こんにちは。
Eyebrow labo soinの荒川和子です。

ブロウラミネーションって何?って思う方多いかなと思います。
いわゆる眉のパーマなのですが、眉の生え方って人それぞれですよね!
それをその方に合った毛流れや質感にしていくのがsoinおブロウラミネーションです。
しかしながら、世の中には、部分的に気になる箇所がある方もかなり多くて。。

そこでsoinでは、部分的にラミネーションするメニューをお作りしました!
【ポイントラミネーション】です。
◯眉尻だけ変な方を向いている
◯眉頭の毛がいう事を聞かない
◯右と左の眉頭の太さが違う
◯全体のラミネーションを毎回しなくてもまだ大丈夫だけど気になるところだけ落ちてきた。。

など、自然な感じでいたいけどその部分だけ変わればいいのに。。
と思ってご来店される方用のメニューです。

before
眉尻の毛があちこちにばらついてまゆが描きにくい状態でした。
befor

after
眉尻だけラミネーションしてクリアマスカラ仕上げです。
after

気になる方は
メール eyebrow@soin-labo.jp
もしくはInstagrammのDMでお問い合わせください!

#ブロウラミネーション #アイブロウ専門サロン #メンズ眉

Comments are disabled.