ーラッシュアディクト正規品ー

ラッシュアディクト正規品
ラッシュアディクト正規品の外箱

こんにちは。
眉毛、まつげ、メイクの専門サロン『Eyebrow labo soin (アイブロウラボ ソワン)』の荒川和子です。

最近『ラッシュアディクトを買うことができますか?』とお店を訪ねてくださる方が急増しております。
お近くにお住まいの方が探して、いらしてくださっているのだと思います。
 
 

【ラッシュアディクトの効果は?】

ラッシュアディクトは
かなりの効果が期待できるまつげ美容液です。
ご自宅で毎晩塗るとまつげの毛質までもが変化していきます。

そんなに変わるのなら一度は使っってみたいものですよね!
soinで使い始めたお客様は、ほぼ全員まつげが伸びて濃くなりました。

ラッシュアディクト公式サイト
 
 

【正規品のラッシュアディクトを取り扱う店】

そしてこのラッシュアディクトを取り扱うには、
しっかりとした皮膚科学&毛髪化学の講義、
技術講習を受けた技術者のいる店でしか取り扱うことはできません。
使い方を間違えると、良い薬は毒にもなるからです。

問い扱いの資格があるショップから購入となれば、
メーカーでしっかりと補償してくれます。
 
 

【ラッシュアディクトのニセモノに騙されるな!】

ところが、いつの時代にもニセモノがあります。
ブランドバックなら「騙された!!」で済むかもしれません…
(いや、すまないけどw)
それが簡単にオンラインで購入できるから、本当に恐ろしい!
そして化粧品は肌に直接使うものだから、全く安心できません。
中身がどんなものなのかわからないわけですから…
考えれば考えるほど恐ろしいです。
 
 

【被害に遭わないためには正規取扱店での購入を】

見分けがつかないニセモノ。
それを防ぐには、正規取扱店で購入するしかありません。
どこの店舗で購入したのか確認できればメーカーも何かあった時には
しっかりサポートしてくれます。
ラッシュアディクトは、オンラインでの販売を禁止しています。
ですから、ネットで『正規品』と書いてあっても、
それは正規ルートで入った商品ではないということを覚えておいてください。
 
 

【ホームケアとサロンケアの併用】

ラッシュアディクトはお家で塗るものと思っている方が
ほとんどなのではないでしょうか?
だって毎晩塗るだけで十分伸びますし。
でも、実はサロンのメニューで
もっと深部まで成分を届ける施術があります。
特別な栄養をしっかり補うことができるのです。
「細い毛しか生えないんだよね…」
「もっと長くなりたいなあ」
などと思っていらっしゃる方は、ホームケアに加えて
年に2〜4回ほどサロンメニューをすることで
劇的な変化を体験できると思います。

ラッシュアディクトサロンケアのメニュー

健康で美しいまつげを手に入れましょう!

Instagramも公開中

Comments are disabled.