こんにちは。
眉毛、まつげ、メイクの専門サロン『Eyebrow labo soin (アイブロウラボ ソワン)』の荒川和子です。

今日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる、スペシャル最強開運日だそうです!
このような日に何か新しいことを始めるのは成功につながると言われています。
皆さんは何を始めますか?

soinは撮影やワークショップで使えるスペース

【grenier(グルニエ)】撮影、ワックショップスペースのご予約を本日から開始いたしました。

眉専門サロンsoinは現在3Fです。
その上の4階が屋根裏部屋のような空間なんです。
そこで『グルニエ』と名づけてみなさまにもお使いいただける様ににしました。★grenierはフランス語で“屋根裏”です

自然光が入り、ライトを組まなくてもとても綺麗に撮影できます。

『グルニエ』は隠れ家スペースなので看板は出しておりません。
予約サイトもしくは直接のお問合せでお受けしております。

撮影で使いたい、ワークショップで場所を探している、などの方は是非ご予約お問合せください!

grenier グルニエお問合せはこちら

#最強開運日 #一粒万倍日 #寅の日 #天赦日 #3月21日 #スタジオ #都立大駅 #ワークショップ #スペース

Comments are disabled.