屋根裏スペース『グルニエ』オープン記念企画

こんにちは。
眉毛、まつげ、メイクの専門サロン『Eyebrow labo soin (アイブロウラボ ソワン)』の荒川和子です。

soinの上の階の屋根裏のような撮影スペース。
3月21日にオープンして2ヶ月が経ちました。
すでに撮影で度々利用していますが
今回このグルニエのオープン記念としてスペシャルな企画をご用意しました。
 
グルニエの詳細はこちらをクリック
 
グルニエをレンタルしたい方はこちら
 
 

多くの著名人の撮影実績のある経験豊富なカメラマンによるプロフィール写真、記念写真撮影

プロフィール写真
「素敵な写真を撮ってもらいたいけれど、
どこにお願いしたら良いのかわからない。」
「好感度の高い写真が撮りたい」
「宣材写真が必要」
「記念写真が撮りたい」

などのご要望にしっかりお応えいたします。

カメラマンInstagramはこちらをクリック
 
 

数多くの現場実績のあるヘアメイクアップアーティスト2名によるヘアメイク

写真の仕上がりを左右するヘアメイク。
目的に合わせて自然で美しい仕上がりにヘアメイクをいたします。
そしてもう一つ重要なのが、しっかり作り込んでもナチュラルに見えるように
カメラマンが撮る際のライティングのスタイルに合わせてヘアメイクをコントロールすること。
それは普段、担当カメラマンとチームとなってたくさん仕事をしているからこそ出来上がる
絶対に必要な要素です。
個性と美しさを引き出していきます。

 
 

その場でデータをセレクト

撮影したデータはその場ですぐにセレクトしていただきます。
お気に入りを2枚選んでいただいたら、
後日メールで綺麗にレタッチしたデータを納品いたします。
もし、それ以外に欲しいお写真がある場合、オプションでお渡しも可能です。
プロフィール写真

 
 

今回だけのオープニング記念価格!

屋根裏スペース『グルニエ』オープン記念企画 での価格は
6月21日(水)限り
通常の撮影+ヘアメイク料金 55,000円のところを
イベント価格28,600円でご提供いたします。

 
 

お申し込み方法

ご応募方法
下記応募フォームよりお申し込みください

応募フォームはこちらをクリック

ご予約枠
① 10:00〜12:00
② 12:30〜14:30
③ 15:00〜17:00

オプション
大人 2名1組様での料金 37,180円
お子様とご一緒の料金 28,600円そのまま
写真(レタッチ付き)追加 5,000円/1枚

〈注意事項〉
衣装はご自身でご用意ください。

Comments are disabled.